ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年08月28日

伊勢志摩エバーグレイズでござります。

2014年2月15日(土) 三重県 「伊勢志摩エバーグレイズ」に行ってきました~。
今回は、楽ちん、コテージでっす。 (バリューシーズンなもんで、ついつい、楽を、、、、テヘッ
では、今更UPなんで、写真中心で、ずらずら~と行きますか~ウワーン
伊勢志摩エバーグレイズでござります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


たしか、前日の2月14日は、すんごい大雪で、三重のここいらへんえらいことになってたはず、、、
なんで、2月15日、トトロ家も伊勢道を松坂で降ろされて、下道をえっちらおっちらと、
前日の雪で乗り捨てられた車を横に見ながら、キャンプ場に向かった記憶があります、、、、

そうのこうので若干時間かかりながら、向かった先は、ココ 
丸義鮮魚店」、毎度、お世話になりま~すニコニコ おばちゃん、いつも、サービスありがと~サカナ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
次に向かった先は、トトロママお気に入りの「SUPER CENTER PLANT 志摩店」へダッシュ
(トトロママ、安いわ~と言いながら、帰りにも寄って、普通に買い物してました、、、ガーン
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
買い物もすませ、やっとこさキャンプ場へ到着。
この日は、バリューシーズン中との事もあり、テント泊でなく、贅沢にキャビン泊ですテヘッ

この日も昨日の影響で、すんごく風の強い日でした。偶然とはいえ、テントでなくてよかったです。
(ほんに風すごかった記憶があります、、、)
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
泊まったのは「キャビン ジョージア 106」 いちばんお安いキャビンテヘッ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
さすが、高規格キャンプ場、これでも十分の装備です。
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
ブランコ(ポーチスイングって言うそうです)も装備ビックリ おっちゃん、ビックリです。
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
で、中は、、、
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
家族4人で、十分な大きさでした。何より、エアコンがあるのが最高ですね~ニコニコ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
寝る所も、2段ベッド 1つ と ダブルサイズのベッド 1つ 、十分です。
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
ムスメ様も、いつもと違う雰囲気なんで、ご満足なようすドキッ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
お昼御飯を食べてしばらく後、この日のイベントの「バレンタインパーティー」に参加しますダッシュ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
ムスメ様、なにやら、真剣にされてますので、トトロパパは傍観者ですテヘッ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
甘いもの大好き、ムスコ様も、いつにもまして真剣なご様子ニコニコ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
なにやら楽しそうです。
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
だんだん出来てきたかな~黄色い星
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
で、キャンプ場のスタッフさんに渡して、オーブンへテレビ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
焼きあがりを待つ間、チョコレートフォンデュドキッ ムスメ様なんか、口の中いっぱいのご様子テヘッ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
さぞかしおいしかったんでしょうね~。
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
ムスコ様なんか、つけるものがなくなっても、チョコレーとだけ食べてましたもん、、、ガーン
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
残った時間で、出来上がりのチョコに付けるメッセージカードの作成プレゼント
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
工夫しながら何やら色々と書いてましたね~プレゼント
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
そうのこうのしていると、焼きあがりですピンクの星 
最後に、マシュマロ、板チョコをトッピングして、完成~ドキッ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
ラッピングはこんな感じでプレゼント だれに、あげるのかな~青い星
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
で、残ったものは、味見ドキッ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
おいしかったでしょうな~ケーキ 
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
その後は、ちょこっと遊んだり、夕食を食べたりしてるうちに時間がたっていき、、、、、、

これまた、トトロ一家、恒例のビンゴ大会に参加です。ホントに、毎度、当たりませんが、、、、、ガーン
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
さ~、今回は当たるかな~?
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
飲み物も用意されていて、よかったな~ニコニコ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
2人とも、ココアをがっつりと飲んでおりましたガーン
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
さ~、家族分の4セット、購入です。ドキドキ、気合いが入りますパンチ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
さ~、始まりますよ~アップ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
で、結果は、ご想像通り、、、、、 なかなか、当たりませんな~お年玉
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
次の日の朝、天気は回復し、良い天気です晴れ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
このキャンプ場は、朝ごはん食べられるのでラクチンですね食事
トトロママも、毎度、楽ちんやわ~ と、申してますコーヒーカップ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
フレンチトースト、朝から、がっつりと食事
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
朝ごはんの後は、キーホルダー作りしたり、
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
じょうずにできたかな~キラキラ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
昨日は天気が悪くてあまりできなかった、お友達と遊んだり、
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
そうのこうのしているまに、お昼になっちゃいました。
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
お昼ごはんは、ランチサービスのアメリカンビッグバーガーを頼んでましたんで、早速調理開始食事
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
うまくできたかな? おいしそうにできたかな? さて、いただきますかニコニコ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。

伊勢志摩エバーグレイズでござります。

伊勢志摩エバーグレイズでござります。
お昼ごはんの後、キャンプ場をチェックアウト。

その後は、いつものように、ここへ車  おなじみの、ここ 「土実樹みかん さん。
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
ま~、袋につめるわ、つめるわ、見ていて感心しますビックリ
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
形は悪いですが、おいしかったですよ~みかん
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
最後に、みかんソフトを食べてから、家路へダッシュ 1泊でしたが、楽しくすごせました。
伊勢志摩エバーグレイズでござります。

さてさて、伊勢志摩エバーグレイズ、今度はいつ行けるかな~?

では、今回は、こんな感じで、終わります。

本日も、ありがとうございました男の子ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪ (2013-04-07 20:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
    コメント(0)