ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お気に入り
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年01月07日

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

2014年10月3日(金)~5日(日) 2泊 兵庫県 「日時計の丘公園オートキャンプ場」へ~ダッシュ

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


2014年10月3日(金) 子供たちが学校休みの為、トトロパパ、休暇を頂き2泊で行ってきました。

朝、家を出発し、京都縦貫道 亀岡で降り、後はとっとことっとこと下道ですテヘッ

無事キャンプ場に到着し、この建物でチェックイン手続ですドームテント ステンドグラスが特徴的ですビックリ

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

ちなみに、キャンプ場名にもあります、日時計が至る所にあるキャンプ場ですビックリ

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

いろんな、日時計がありますな~ニコニコ

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

で、今回お世話になるサイトは、森-2って所です。
キャンプ場の大分奥の方にある場所なんですが、結構、広いサイトですピンクの星

ちなみに、このキャンプ場、サイトの大きさが極端に違うので、予約するときは要注意ですテヘッ

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

トトロ家は、今回、こんな感じです。

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

今年はハロウィンキャンプに出掛けていないので、気分だけでもと、飾りつけピンクの星

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

こんなのや~黄色い星

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

こんなのもビックリ 夜になると光りまする~電球

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

このキャンプ場、すべてのサイトに、電源、流し台が付いてますクラッカー

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

これだけ付いて、電源使用料込みで、お安い値段設定ですビックリ これは、ポイント高しですピンクの星

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

ちょっと早めに、お風呂に入りに行ったりしながらしていると、あっとゆう間に夕食の時間食事

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

今回は焼き鳥、焼き焼き食事 今回も炭を熾さず、ズボラに、炉辺大将でっすテヘッ
そ~いえば、最近、炭熾してないな~、、、、

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

で、おいしく焼けました~ビール

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

後、ポトフも準備食事

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

さ~、いっただきま~すドキッ ムスメ様、大満足。

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

ムスコ様もです。

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

この日は、あっという間に時間が過ぎ、、、、 おやすみなさ~いZZZ…

で、いきなり朝晴れ 朝ごはん、いただきま~す食事

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

朝ごはんの後は、気分だけでも、ハロウィンおばけ かっこだけ、「お菓子」なしガーン
子供たちは、これで大満足だったようですテヘッ

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

その後、なんちゃってテニスをしたりして時間を過ごしますどんぐり

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

今回、トトロ家としては珍しく、キャンプ場から、ここにお出かけです車

それはここ、「丹波竜化石工房 ちーたんの館」です。 壁からど~んびっくり 丹波竜のお出迎えですビックリ

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

さっそく館内へ~ダッシュ

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

いきなり出ましたドキッ ゆるきゃら 「たんば竜のちーたん」 ピンクですテヘッ

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

館内をうろうろと、化石発掘現場の再現を見学したり~黄色い星

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

恐竜模型の世界では有名な、荒木一成作 丹波竜の模型を見たりして~青い星 

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

小さな見学場所でしたが、なかなか見ごたえのある場所でしたニコニコ

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

ちなみに、ムスコ様、ムスメ様は、ちゃっかり、お土産をゲットガーン 共に、恐竜です、、、、

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

で、実はこの日、会社の同僚の家族をさそっていましたんで合流車 パパとムスコさんで参加。

キャンプでテントを張るのも初だったんで、お手伝いやら、一緒に夕食を取ったりやらして、
あっという間に時間がたっていき、ま~たく、写真なしガーン

写真といえば、これ、帰り間際の記念写真をパチリ カメラ のみですテヘッ 

年齢も近いので、楽しく遊んでましたね~ニコニコ

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

楽しかった2日間もあっというまに過ぎ、チェックアウト後、キャンプ場を後にします。
又、来ますね~車 お安いので、、、、、テヘッ

お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪

本日も、ありがとうございました男の子ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初です★ 日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました~♪
    コメント(0)