ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お気に入り
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年12月29日

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

皆さまお久しぶりでございます。
今年も、後少しですな~山 

明日から、例年通り、青川峡キャンピングパークにおじゃましま~す。
さすがに、去年の年越しキャンプ分は、消化しとかないといけんので、がんばりま~す。

残りは、いつブログUPできるかわかりませんが、順にちょっとずつUPしますね、、、、ガーン

それはそうとして、ものすご~く、遅れ遅れのブログUPですが、
今年も、トトロ一家、去年と同じ日程&キャンプ場、
12月30日~1月2日(3泊4日)にて、年越しキャンプを体験してきました~!

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


思い起こせば、去年の12月30日 年越しキャンプ スタートしましたな~。
いつものよ~に、オープンサイトに設営ですドームテント

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

この日は、イベントも無く、の~んびりと過ごしていた、記憶があります、、、、テヘッ

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

ムスコ様&ムスメ様は、TV見たり~、、、、

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

トトロパパは、スモークベーコンで、ちょこっと一杯いったり~、、、、

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

子供達に、スモークベーコン、取られたり~ガーン

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

そ~のこうのしている内に、あっとゆ~まに、夕食の時間食事 定番の、お鍋ですニコニコ

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

寒い日だったんで、二人とも、よく食べてくれました。

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

締めは、雑炊ハート 後は、まったりと時間が過ぎていき、この日は、就寝ZZZ…

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

さ~、12月31日の朝がやってきました~晴れ 
この日からは、イベントがたくさんありますんで、楽しみですドキッ

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

いつものよ~に、簡単朝食ガーン

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

まずは、この日の最初のイベント 年賀状作り凧

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

二人とも、真剣ですな~。絵の上手下手は別にしてね~ベー

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

キャンプ場内のポストに投函。 明日が楽しみですピンクの星

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

さてさて、お次のイベントは、カルタ作り青い星

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

ムスコ様の仕上がりは、こ~んな感じ。

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

ムスメ様は、こ~んな感じ。
明日の、カルタ大会、楽しみですな~鏡餅

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

次はそば打ち。 いつもは午前中に予約するんですが、トトロパパ、予約するのが遅れて、午後に。

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

何度もやってるんで、も~手慣れたもんですナイス

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

切るのだけは、トトロママにお任せ。

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

お次は、茹で上がるのまって~。

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

少し早いですが、夕食をかねて~、モグモグと、、、、

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

その後、そばだけではお腹がいっぱいにならないんで、
テントに戻り、ちょいちょいと食べたりしていると~食事

楽しみのイベント ビンゴ大会 ヒューヒューアップ

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

で、結局、な~んにも、当たりませんでした、、、、えーん
その後は、赤提灯あおがわで、ドリンク飲んだりして、この日は終了。

年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1

明日は、どんな感じかな~ 初日の出山 見れるかな~びっくり

本日も、ありがとうございました男の子ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その2
青川峡キャンピングパークへ~★
ムスメ様、お誕生日キャンプへ♬
年越しキャンプ in 青川峡キャンピングパーク その3
年越しキャンプ in 青川峡キャンピングパーク その2
年越しキャンプ in 青川峡キャンピングパーク その1
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その2 (2015-12-29 12:40)
 青川峡キャンピングパークへ~★ (2015-07-31 10:00)
 ムスメ様、お誕生日キャンプへ♬ (2014-12-21 22:30)
 年越しキャンプ in 青川峡キャンピングパーク その3 (2014-08-24 10:02)
 年越しキャンプ in 青川峡キャンピングパーク その2 (2014-08-23 23:46)
 年越しキャンプ in 青川峡キャンピングパーク その1 (2014-01-26 21:23)

この記事へのコメント
こんにちは〜

お久しぶりですね(*^^*)

我が家も明後日から越しキャンです!

お互いに越しキャン楽しみましょ〜ね(*^^*)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年12月29日 11:50
どうもです。
トトロパパです。

さっすがに去年の年越しキャンプぐらいはUPせんと、、、と思い
ひっさびさにブログを手抜きで書いておりまする。

お互い、明日から楽しみましょ~!

では引き続き、年越しキャンプ その2もよろしくです。

ではでは。
Posted by トトロ一家トトロ一家 at 2015年12月29日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1
    コメント(2)