ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お気に入り
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年12月26日

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

2014年6月21日(土) 1泊 兵庫県 「ハイマート佐仲」に、ホタルを見に行ってきました~黄色い星

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


実はこのキャンプ場、初なんですドームテント

前から行ってみたいな~と思ってたんですが、
この時期、ホタルが見れるとの事なんで、こりゃいいびっくりてなもんで出かけてみました車
(ちなみに去年は、グリーンパーク山東で、ホタル見てたな~電球

話は戻り、まずはここでチェックイン手続きですニコニコ 初めてなんで、少し緊張テヘッ

この時、スタッフさんに、ホタルのスポットなんぞを聞き、いそいそとサイトへダッシュ


ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

早速、設営です。 ここは、フリーサイトなんで、場内をどこにしよっかな~と、うろうろした挙句、
管理棟に近いこの場所をチョイス。 

この日、小川キャンパルのピルツ15も、持って行ったんですが、
暑かったもんで、急遽、レクタタープとメッシュの蚊帳が登場びっくり 

後は、BADENちゃん、サイドオーニングを出しただけで過ごすこととなりましたピンクの星

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

とりあえず設営が完了したので、
キャンプ場のスタッフさんに聞いた、川遊びができる所まで、徒歩でちょこっと移動ですサカナ

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

まあ、小さい小川ですが、ムスコ様、ムスメ様は、これで満足びっくり 
二人とも、とりあえず、何かが捕獲できたらいいようですガーン

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

トトロ家 ムスコ様、本日のGETは、こんな感じ。 トトロパパ、久しぶりに、赤腹イモリ見たな~ビックリ

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

ちなみに、ムスコ様、ムスメ様、川遊びしている間、
トトロパパは、このキャンプ場で有名なここへ向かいますダッシュ そう、階段です。

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

上まで必死でした、、、 年ですな~ガーン  ま~、息切れが、、、、、 さすが、40代汗汗

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

ひ~こら、のぼった先は、ダム湖。 
冬はワカサギ釣りができるようですサカナ 寒いだろうけど、ぜひ一度、行ってみたいな~ピンクの星

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

後は、このキャンプ場で有名なお風呂に入ったり、なんやかんやしている内に、夕食です食事
今回のメニューは、ビーフシチュー&毎度の炊き込みごはんですニコニコ
(いっつも、炊き込みごはんやな~と、つっこまないでくださいね、、、、、)

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

トトロパパ&ママ、子供たち、おいしく食べてくれる姿見るだけで、幸せですな~ニコニコ

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

ムスメ様も、ゴキゲンドキッ 

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

食後は、待ちに待った、スタッフさんに教えてもらったホタルスポットへダッシュ ワクワクです。

しかし、ま~、たくさん飛んでました、ホタル電球 感激ですビックリ ホント、キレイでした黄色い星
(でも、ヘタッピなんで、写真はうまく撮れず、、、、ガーン

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

翌朝、子供たちは時間を惜しんで、お友達と遊びに夢中ですニコニコ

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

最後は、仲良くなったお友達と記念撮影をパチリカメラ 又、どこかで会えたらいいね~ニコニコ

ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★

本日も、ありがとうございました男の子ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホ~タル来い、ハイマート佐仲に行ってきました~★
    コメント(0)