ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お気に入り
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年08月29日

カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫

2014年3月9日(日) 奈良県 「カントリーパーク大川」で、デイキャンしてきました~ニコニコ
この日は、前々からやりたかった、グルキャンを開催する事ができました~。 バンザーイクラッカークラッカークラッカー

で、これも又、遅れ遅れですが、ブログUPしま~す黄色い星  おひまな方、ど~ぞテヘッ
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


この日は、楽しみにしていた、グルキャンでする~ クラッカークラッカークラッカー(残念ながら、デイキャンですが、、、)

参加メンバーは、前日よりINしておられました、マイマイさんファミリー、我が家トトロ一家、
ヨコタクさんファミリー、aiaiさんファミリーの、4家族での開催となりましたキノコ2

しか~し、この日、残念ながら、トトロママ、インフルエンザの為、欠席ガーン 
ですんで、トトロパパ&ムスコ様&ムスメ様での参加と相成りました~晴れ

ここ初めてだったんですが、途中、えっビックリ こっちの道でえ~の?汗汗てな道もありましたが、
無事到着できました車 で、そそくさと受付をすました後、みなさんと合流でする。
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
ここ、こんな竪穴式住居みたいなもんもあって、ちょこっと変わったキャンプ場ですな~ってのが、
トトロパパの、第一印象でした黄色い星
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
皆さん集まってきたところで、集会場の設営ですドームテント
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
我が家は、ロッジシェルターを、おっ立てます。
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
子供達には、こんな集会場もニコニコ
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
さっそくお食事会の開催です食事
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
子供達は、カレー&ピザ。 みんな、おいしそうに食べてましたね~。
すいません、、、トトロ家、あまりお手伝いできなくて、、、、ガーン
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
みんな、楽しそうな顔してます。 見ていて、こっちも楽しくなります。
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
たくさん、食べるんだぞ~ニコニコ
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
持ち寄った料理の中には、こんなオシャレなものもビックリ 
恐らく、トトロ家の食卓には、あがりそうにない、オシャレ感満載のお食事汗汗汗
よ~く、拝んどきましたテヘッ ありがたや~。 そして、おいしかった~ドキッ
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
食後は、これまた、ビックリビックリ 巨大プリン。
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
女子は、おかしを手に、なにやらお話中ピンクの星
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
なぜか、トトロ家のムスコ様は、食器を持ってボール遊びしております、、、ガーン
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫

カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
キャンプ場には特にな~んもないのですが、唯一、このローラースベリ台があります。
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
何だかしれませんが、子供達、これで大興奮アップ (中には大きな子供もおりますが、、、)
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
何度も何度も、楽しそうにすべってましたテヘッ
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
こ~んな、ほほえましい事もあったりして。楽しい時間も、終わりです。
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
最後に子供達の集合写真をパチリカメラ (帰るのがいやでグズル子もいましたが、、、)
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
又、ご一緒しましょうね~。 今度は、ぜひぜひ、お泊まりでびっくり
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫

本日も、ありがとうございました男の子ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
ほーーんと楽しかったですね〜!!
子供達、大満足でした!

大人もいろいろお話し出来て嬉しかったです!

今度は、トトロママもご一緒に泊まりでぜひ!
Posted by マイマイ at 2014年09月01日 10:59
マイマイさん
コメントありがとうございます!

やっと、ここまでブログUPできました(笑)
ま~だまだ追いついてませんので、ガンバリまする。

恐らく、次のグルキャンの泊まりVer(仮名)、
さすがに、今度はトトロママも参加できるでしょ~。

では、その時を楽しみにしてま~す!!

ではでは。
Posted by トトロ一家トトロ一家 at 2014年09月01日 23:16
トトロパパさんこんにちは~!!!

たくさん記事がUPされてる~^^!!

私家で全然ナチュブロさえ開ける時間なく、今こっそり会社の事務所で拝見しています(笑)

大川では大変お世話になりました~。
ピザを焼くのにダッチオーブンを忘れるという...(泣)

トトロパパさんのお陰で無事ピザを焼くことができてよかったです♪

年末の青川でもお会いできてうれしかったです!

私も頑張ってブログ...UPします...たぶん(笑)

また会える日を楽しみにしています♪
Posted by aiaiaiai at 2015年01月19日 11:20
aiaiさん、どうもで~す。

ブログUP、結局、去年の記事、まだUPできてませ~ん(笑)

それはそうと、年越しキャンプでは、どうもでした。
我が家も、帰った日は、えらい雪で大変でした、、、
道は通行止めやらで、家に帰りつくまでえらい時間かかりましたよ~。

又、春あたりに、今度はグルキャン、お泊りバージョンで、
会えたらいいですね~!!!
誰か、計画してくれないかな~?

それでは、早く、年越しキャンプの記事UPできるように、がんばりま~す。

ではでは。
Posted by トトロ一家トトロ一家 at 2015年01月19日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーパーク大川で、デイキャンでっす ♫
    コメント(4)