ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お気に入り
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年12月24日

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

2014年5月17日(土) 滋賀県  「グリム冒険の森」へ、デイキャンに出かけて来ました~ダッシュ

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ムスメ様の強い要望で、グリム冒険の森にデイキャンプで来ています車

ささっと、サイドオーニングだけ出して設営完了ですニコニコ
トトロ家のBADENちゃん、ZARAにはなかった装備で、ちょ~楽チンですチョキ
グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

まずは、ムスコ様、ムスメ様、なんかしりませんが、うれしそ~に、松ぼっくりの大量GETガーン
どうするんでしょう、これ、、、、、、、

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

ちなみに、今日のメニューは、お肉、焼き焼きクラッカー

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

おいしそ~ですドキッ 

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

後は手抜きの、流水麺のそばでサッパリと食事

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

後ろでトトロパパ、せっせと焼き焼きしておりますテヘッ 大人用のホルモンをドキッ

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

食後は、ちょこっと体を動かした後、、、

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

さてさて、ここに来た本来の目的の~
ムスメ様の強いご要望であります、グリム冒険の森 森の学校の木工体験キノコ1

う~ん、今回は、何をお作りで、、、、、?

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

さすが、工作大好きな、ムスメ様、真剣ですビックリ

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

で、出来上がった物は、お家型のオルゴールでしたプレゼント
二人とも、それぞれ工夫を凝らして上手にできてますニコニコ

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

今回も楽しいキャンプでしたびっくり 次は、どこ行こかな~?

グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪

本日も、ありがとうございました男の子ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事画像
グリム冒険の森でデイキャンです♪
グリム冒険の森でデイキャンしてきました~♫
同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事
 グリム冒険の森でデイキャンです♪ (2015-07-31 21:24)
 グリム冒険の森でデイキャンしてきました~♫ (2013-11-21 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリム冒険の森へデイキャンに行ってきました~♪
    コメント(0)