ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年04月07日

祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪

ご無沙汰しておりますガーン 
ブログUP、遅れましたが、先月、3月30日(土)、31日(日)で、キャンプに行ってきました~テヘッ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

3/30(土)、朝、7:00頃、家を出発です。
「伊勢志摩エバーグレイズ」は、13:00からしかチェックインできないみたいなので、
の~んびりと、進みます車
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
途中、トイレ休憩場所で、こんなの見つけると、もれなく写真撮影 カメラ 
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
好きですね~ガーン 我が子ながら、こんなのが楽しいのですかね~、、、テヘッ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
途中、食料の買い出しなど済ませ、の~んびりと、13:00前に、無事、到着でっすアップ
トトロ一家、初のおジャマとなります。ドームテント
オシャレなキャンプ場なので、馴染めるか、ドキドキしながらのチェックインです。
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
無事、チェックインを済ませ、本日のサイト「テントガーデナ 279」で、まずは設営開始でっす。
トトロパパが、えっちら汗おっちら汗 と設営している間、
ムスコ様ムスメ様は、トトロママと、こ~んな楽しい事していたようですニコニコ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
楽しかったようですねハート
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
ムスコ様ムスメ様が楽しんでいる間、やっとこさ、こ~んな感じで、設営完了でっすドームテント
(地面が固く、ペグ打ち、大変でした、、、、も~、ホントに、固かったです男の子エーン
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
次は休む間もなく、イースターエッグ作りのイベント参加ですダッシュ
イースター????? 
トトロ一家、イマイチ、何の祭りだかよくわかりませんが、楽しそうなので、参加してきましたアップ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
ふ~ん、イースターエッグ、生卵を使うとは、思いもよりませんでした、、、、ビックリビックリです。
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
トトロ一家、何とかかんとか、説明を聞きながら、イースターエッグ作り、こなしていきます汗汗汗
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
ムスメ様も真剣ですウワーン
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
もちろん、ムスコ様も、、、
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
しばし後、こ~んな出来上がりピンクの星 ムスメ様、うまくできたようで、ご満悦ですハート
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
ムスコ様も、満足できる出来だったようですニコニコ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
作ったイースターエッグ、今も大事に、家に飾ってます晴れ
(ちなみに、これってず~と飾っておいていいもんなんでしょ~か? だれか知りません?)
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
次はなんだかわかりませんが、作ったイースターエッグの転がし競争だそうです、、、、
トトロパパ的には、こんな事して、キリスト様の、バチが当たらないやろか、、、と、心配でなりませんガーン
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
この転がしは、普通の行事なんでしょうか? トトロパパ、何とも、不思議な感じですウワーン
(ちなみに、転がし競争、ムスコ様ムスメ様のイースターエッグは1着になれませんでしたダウン
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
さて、オシャレキャンプ場での、トトロ家サイトはと言いますと、、、、
今回も、楽チン設営の、ピルツ15ですドームテント (だって、楽チンなんですもん)
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
ココは、オシャレキャンプ場との噂ですので、背伸びをして、こんなグッズも用意でっす黄色い星
(家にあった、有り合わせですが、、、、、ガーン マダマダ、オシャレキャンパーには。ほど遠し、、、、)
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
ちなみに、中は、シンプルに、こんな感じニコッ (寝床は、車車でって事なんで、、、)
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
その後、キャンプ場内を散策などして、まったりした後、
次は、いきなりですが、夕食の時間です食事 ひさしぶりのキャンプなんで、奮発しました~ダッチオーブン
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
いつもの、「丸義商店」で、海鮮類、お買い上げですイカ イカの丸焼き (アオリイカまで、あるだよ~アップ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
ムスコ様、大好物のサザエ刺身(なんて贅沢な、、、、ガーン
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
ま~、とにかく美味しかったですニコニコ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
やっぱり、外で食べるのは、いいですねビール ホルモンも、サイコーびっくり
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
ムスメ様も、たくさん食べてくれましたニコッ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
ムスコ様は、若干、食べ過ぎのようで、、、ガーン
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
食事が終わり、又々、イベントの開催です青い星 それは~~ ビンゴ大会アップ
ムスコ様ムスメ様の、見つめる先には、、、、、
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
そう。本日の商品達がっびっくり (自転車、存在感、
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
で、トトロ一家の結果はと言うと、想像通り、残念賞、、、、、男の子エーン 
(リーチには、何回もなったんだけどな~、、、、)
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
ビンゴの後は、残念賞の、焼きマシュマロドキッ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
高い焼きマシュマロでしたが、、、、ガーン
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
ムスコ様、ムスメ様、サイトに戻っても、まだ、焼きマシュマロの追加をされておりましたビックリ
ホント、好きですね~ピンクの星
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
焼きマシュマロ、楽しんだ後、しばらくまったりとした後、就寝ですZZZ…
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
朝、このキャンプ場の売りである、朝食をいただきに行きましたドキッ
(ムスコ様、朝から、がっつきますビックリ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
ムスメ様も、頂いておりましたニコニコ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
美味しかったようで、おかわり行ってましたダッシュ(トトロパパもですが、、、、テヘッ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
限定のヨーグルトも美味しかったようですドキッ (トトロママは、楽ちんでええわ~と申してましたテヘッ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
朝食の後、トトロパパは撤収の開始です(雨が降るとの噂ですので、急ぎますダッシュ
その間、ムスコ様ムスメ様は、これまたイベントの、キーホルダー作りに行っていたようです。
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
トトロパパは、何だかよくわかりませんが、オーブントースターで焼いたりしたようです黄色い星
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
うまくできたようで、良かったですニコニコ(又、作りたいと申しておりました)
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
引き続き、これまたイベントの、イースターエッグハントってのがあったようですニコッ
キャンプ場で、仲良くなったお友達と、一緒に参加していたようですニコニコ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪

祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
何だかキャンプ場内で、ウサギがかくしたタマゴを探すゲームみたいで、
トトロパパ撤収中、子供達が、走り回ってるのが見えてましたニコニコ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
で、拾った卵の中に紙が入っていて、髪に書いてある、お菓子がもらえるようですケーキ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
子供達には、楽しいイベントですねハート
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
トトロ家のムスコ様ムスメ様も、楽しかったそうですニコニコ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
キーホルダー作成の後、ムスコ様ムスメ様はと言いますと、
次のイベントのハンバーガー作りまでの間、仲良くなった子達と、楽しそうに遊んでおりました。
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
皆、いい笑顔ですニコニコ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
で、お昼前になり、最後のイベントである、ハンバーガー作りの開始です食事
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
美味しそうですドキッ たまりません。
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
ハンバーガー 3個、上手にできましたチョキ 初めての割に、上出来です。
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
お味も、大満足ドキッ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
ムスコ様、崩れるので、箸で食べてましたが、、、、ガーン
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
1泊のキャンプでしたが、楽しいキャンプでしたニコニコ ムスコ様ムスメ様、又、行きたいそうです。
親としては、楽しんでくれて、本当、良かったですニコニコ 
次のキャンプは、4月20日、21日かな? 久しぶりに、志摩オートキャンプ場にでも行ってみるかな?
まだ、ほんとに行けるかわかりませんけどね~テヘッ
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪

本日も、ありがとうございました男の子ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
伊勢志摩エバーグレイズでござります。
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 伊勢志摩エバーグレイズでござります。 (2014-08-28 23:25)

この記事へのコメント
こんばんは~。

エバのイベント満喫できてよかったですね☆

ほんと、ウチも行きたかったです~(>_<)

お刺身もハンバーガーも美味しそう♪

今度、是非ご一緒させて下さいね~!!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年04月07日 20:58
ヨコタクさん
早速のコメント、ありがとうございます。

ホント、ご一緒できず、残念でした(/ω\)
ココ、子供達には、楽園ですね! (大人は、、、、)

ヨコタクさんの所、次は、青川ですよね!
楽しんできてくださいね(^O^)

トトロ家は、今の所、4月20日、21日なら、
家族の予定が合うので、どっかキャンプ行くかな~
ってな具合です。

では、又、そちらからもお誘いお待ちしてますね~!

ではでは
Posted by トトロ一家トトロ一家 at 2013年04月07日 21:11
こんばんは!

エバーグレイズ、楽しんできたんですね〜!
どの写真を見ても楽しそう♬
イースターエッグはウチも作ったけど
速攻で壊れてしまいました(-∀-`; )
卵をさがすやつは、うちの子はかなり喜んでました!

ホント、子供には楽園ですね(*´∀`*)゚*
Posted by マイマイ at 2013年04月08日 23:54
マイマイさん
どうもでっす。

楽しんできましたよ~!!(特に、子供が、、、)
又、行きたいと申しております(^_^;)

トトロ家、次は、20日、21日の予定が空きそうなので、
久しぶりに、志摩オートキャンプ場に、行きたいな~と
空想する日々を過ごしておりまする(^Д^)
どうなることやら、、、

ではでは、又 (o・・o)/
Posted by トトロ一家トトロ一家 at 2013年04月09日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!! 伊勢志摩エバーグレイズで、キャンプ♪♪
    コメント(4)