ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お気に入り
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年07月31日

青川峡キャンピングパークへ~★

どうもです。トトロパパです。
トトロ一家、皆、元気に過ごしておりまするよ~。

ま~、ほんとに、すっかり、さぼっておりましたやべー
ちなみに、今年のお盆休み13日~15日は、「キャンピカ明野ふれあいの里」に遠征しま~すあはは

なんで、早く過去の遺産の整理をしないといけませんびっくり

とりあえず、備忘録的に、去年のお出かけ報告、ちゃら~っと行っときまするテヘッ

さて、去年の事となりますが、2014年11月2日(日) 1泊 いつもの所へ出かけて来ました~ダッシュ

青川峡キャンピングパークへ~★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


この日は、いつも通る道が事故渋滞でぜ~んぜん動かないので、
急遽、月ヶ瀬を抜けるルートで、名阪国道に入りました(遠回りやったわ~わーん
そんなこんなで、いつもは寄らない 「名阪上野 忍者ドライブイン」に立ち寄りました。

青川峡キャンピングパークへ~★

普段、寄らないので、しばらく休憩です。なんやかんやと、ちょい食べなんぞしつつ、、、、テヘッ

青川峡キャンピングパークへ~★

その後は、いつも通りの道筋で、いつものよ~に、ムスコ様リクエストのここに寄ります ニコニコ

青川峡キャンピングパークへ~★

これまたいつものよ~に、お昼ご飯用に、おむすびの購入おにぎり
ムスコ様、お満足なご様子です 晴れ  この後、夕食の買い出しをした後、キャンプ場へ向かいます 車

青川峡キャンピングパークへ~★

で、いきなり、夜 テヘッ ま~たく、写真撮っておりませんでしたガーン
今回は、一泊なんで、久しぶりに、ピルツ15ちゃんの登場となりました。

青川峡キャンピングパークへ~★

しばらく、ロッジシェルターが多かったので、ピルツ15も、いいもんですねにんまり

青川峡キャンピングパークへ~★

で、この日の夕食は、ビーフシチューダッチオーブン ストーブの上で、じっくりコトコト煮込んだんで、
お肉はホロホロ。おいし~く出来上がりました食事

青川峡キャンピングパークへ~★

皆、おいしく頂きましたOK
(ムスコ様なんて、あまりに美味しくて、万歳しておりますガーン

青川峡キャンピングパークへ~★

夕食も終わり、お風呂に入りに行ったりして、時間は過ぎていき、この日は就寝 ZZZ…
(すんません、あまり写真撮れてませんでした、、、、)
で、いきなり朝です日の出

青川峡キャンピングパークへ~★

さ~、朝ごはん食事も食べたし、トトロパパ&ママは、撤収作業開始でする~ 力こぶ
いつものように、ムスコ様&ムスメ様は、どこかにお出かけです、、、、ガーン

青川峡キャンピングパークへ~★

無事、撤収も終わったので、ちょろっと、イベントに参加しに行きましたダッシュ

この日、11月3日(日)は、青川手づくり市の日でした。トトロ家、初めての参加です。
で、ムスコ様&ムスメ様が捕まったのはこれ。昔ながらの、飴細工。

青川峡キャンピングパークへ~★

ムスコ様は、トラ
ムスメ様は、ウサギ 

口の中には、おまけでもらった、飴細工用のあめ ニコニコ

青川峡キャンピングパークへ~★

ムスコ様、口の中、飴入れすぎですよ~ガーン

青川峡キャンピングパークへ~★

飴細工 作品 トラ 微妙な感じで出来上がっておりますおよよ

青川峡キャンピングパークへ~★

こちらは、飴細工 作品 ウサギ こちらも同じく、微妙な感じで出来上がっておりますおよよ

青川峡キャンピングパークへ~★

で、この日は、青川ラーメンもやってたので、お昼に食べて帰ろ~となり、美味しく食べました食事

青川峡キャンピングパークへ~★

青川峡キャンピングパークへ~★

青川峡キャンピングパークへ~★

一泊でしたが、楽しいキャンプでしたドームテント

本日も、ありがとうございました男の子ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その2
年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1
ムスメ様、お誕生日キャンプへ♬
年越しキャンプ in 青川峡キャンピングパーク その3
年越しキャンプ in 青川峡キャンピングパーク その2
年越しキャンプ in 青川峡キャンピングパーク その1
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その2 (2015-12-29 12:40)
 年越しキャンプ In 青川峡キャンピングパーク その1 (2015-12-29 09:37)
 ムスメ様、お誕生日キャンプへ♬ (2014-12-21 22:30)
 年越しキャンプ in 青川峡キャンピングパーク その3 (2014-08-24 10:02)
 年越しキャンプ in 青川峡キャンピングパーク その2 (2014-08-23 23:46)
 年越しキャンプ in 青川峡キャンピングパーク その1 (2014-01-26 21:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡キャンピングパークへ~★
    コメント(0)