ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お気に入り
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年01月03日

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

大雪に見舞われましたが、無事、年越しキャンプより帰還しました~雪だるま 雪、すごかったっすビックリ

さてさて、年越しちゃいましたが、去年のブログUP残ってますので、もう少し、お付き合いを、、、、

2014年8月14日(木)~16日(土) 2泊 三重県 「孫太郎オートキャンプ場」でする~ ドームテント

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


お盆休み、ムスメ様、たってのお願いにより、
去年と同じ、孫太郎オートキャンプ場へ行ってきました~車

ちょっと遠いから、夜から出るか~ダッシュてな感じで、前日、8月13日(水)の夜からの出発となります。
まずは、道の駅「紀伊長島マンボウ」を目指します。

行く道中、これまた雨、又、雨 雨 明日の予定は大丈夫やろか~? てな感じで、目的地に到着車
その後、「紀伊長島マンボウ」で、車中泊です ZZZ…

そして朝、まだ雨は降り続いてますが、マウスメ様、たってのお願いである、孫太郎プールへダッシュ

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

オープン前に駐車場に到着できたのですが、こんな状況ですガーン

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

しか~し、しばらくすると、ムスメ様、日ごろの行いが良いのか、雨が上がっちゃいました~くもり

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

さすが、一番の入場です。ガラガラですテヘッ

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

早速、楽しみにしていたプールですドキッ 楽しむんだぞ~アップ

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

まずは、普通のプールで肩慣らしですか?

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

お次は、スライダーピンクの星

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

スライダーを、これでもかってやった後は、しばし休憩ニコニコ

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

食べ終わったかと思ったら、又、こちらへ~ダッシュ

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

とりあえず、プールを満喫した後は、今回お世話になるキャンプ場へ向かいます~車

去年は、海沿いのAサイトだったんですが、今回は予約を取ったのが遅く、すでに満杯ビックリ
なんとか山の手側のC-8をゲットしました。

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

TOY FES14で作った、ネームプレートを飾ったりしたりしてテヘッ

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

そうのこうのして、小川キャンパル製 ロッジシェルター、設営完了ドームテント

2日間、お世話になりま~す。
電源取れないけど、冷蔵庫ON、天井ベンチレーターONで大丈夫やろか~? 心配ですガーン

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

ムスコ様は、早速、どこかに狩りに出かけるご様子、、、

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

ムスメ様は、プールではしゃぎすぎて、お疲れモードのようです、、、、テヘッ

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

この日は、早々にお風呂に入りに行った後、食事をとって、早めに就寝しましたZZZ…

(写真、まったくございません、、、、ガーン

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

次の日、こちらに来れば、ここも行くでしょ~てな感じで、まずはここ「道の駅 海山」です。

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

そして~、ココ。 銚子川で水遊び~アップ あいかわらず、水がキレイですな~ビックリ

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

子供たちも、大喜びドキッ 

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

お決まりの、エビちゃん捕獲パンチ これは、年甲斐もなく、トトロパパも、つい夢中になっちゃいます~。

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

見てください。楽しそうなことニコニコ

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

川遊びを堪能した後、帰りにお風呂に入ってから、キャンプ場に戻りますダッシュ

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

で、夕食の後、就寝ですZZZ…
(これまた、写真、まったくございません、、、、ガーン

お盆休み、堪能できました。
天気も良かったせいか、心配してました、サブバッテリーあがりも無くよかったです。
結構、大丈夫なもんですね~、びっくりですビックリ

後は、安全運転で帰りま~す車 次は、どこ行くかな~ニコニコ

お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★

本日も、ありがとうございました男の子ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(孫太郎オートキャンプ場)の記事画像
孫太郎オートキャンプ場に行ってきました~★
同じカテゴリー(孫太郎オートキャンプ場)の記事
 孫太郎オートキャンプ場に行ってきました~★ (2013-09-04 00:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休みは、孫太郎オートキャンプ場へ~★
    コメント(0)