ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年06月21日

本日、トイファクトリーから、届きました~(^O^)

本日、こんなものが、トイファクトリーから届きました~ニコニコ
本日、トイファクトリーから、届きました~(^O^)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


そうですテヘッ トイ車オーナー向けの、オーナーカードです。
本日、トイファクトリーから、届きました~(^O^)
ちなみに、トトロ家のナンバーは、「00ビックリビックリビックリ」だそうです車 
なんだか、うれしいもんですね~ドキッ
トイ車オーナーの皆さ~ん、届きましたか~??
本日、トイファクトリーから、届きました~(^O^)

本日も、ありがとうございました男の子ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(トイファクトリー)の記事画像
♪♪ ちょこトイのお誘い ♪♪
トトロ一家の新しい相棒 BADENちゃん 紹介です~★
TOY FES 14に出かけてきました~★
今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、
トイキャンプ2013 の案内が来た~!
名古屋キャンピングカーフェア2013
同じカテゴリー(トイファクトリー)の記事
 ♪♪ ちょこトイのお誘い ♪♪ (2015-10-10 08:00)
 トトロ一家の新しい相棒 BADENちゃん 紹介です~★ (2014-12-28 20:19)
 TOY FES 14に出かけてきました~★ (2014-12-27 23:59)
 今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、 (2014-12-22 23:00)
 トイキャンプ2013 の案内が来た~! (2013-05-12 20:19)
 名古屋キャンピングカーフェア2013 (2013-03-02 23:58)

この記事へのコメント
こんにちは!
すごい!こんなのがあるんですね!

金色で豪華〜^▽^
ランクアップ制度があるのかな??
Posted by マイマイ at 2013年06月25日 11:25
こんにちは~!

我が家もトイフェスで貰いました(^ω^)

使う時があるかは??ですが・・・
嬉しいですよね~♪

いつかはランクアップ!!
ってスノーピークに似てますね!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年06月25日 15:39
マイマイさん
お久しぶりです。

プレミアムオーナーカードへのランクアップは、
乗り換えと、紹介した人が契約したらするそうです。
う~ん、トトロ家は、ランクアップしないような雰囲気満載です(笑)

それはそうと、前に実現できなかった、
トトロ家、マイマイ家、ヨコタク家のグルキャン。
7月とか、8月でどっか都合合う日ありませんかね~?

マイマイ家の、ニューマシンも見てみたいしね~。

又、考えておいてくださいね~!!
Posted by トトロ一家 at 2013年06月25日 22:06
ヨコタクさん
コメント、あざ~すっ!!

ヨコタクさんとこは、オーナーカード、ランクアップしそう?
我が家は、キビシ目ですな~(笑)
スノピのカードも、ランクアップしてないし、、、、

後、マイマイさんとこのコメントにも書きましたが、
7月、8月ぐらいで、前のリベンジって事で、
デイキャンでもいいので、どっか都合つきませかね~?

トトロ家も、子供の学校やらあるんで、
それぞれ、うまいこと調整できないかもしれませんが、
又、考えておいてくださいね~!!

ではでは
Posted by トトロ一家 at 2013年06月25日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、トイファクトリーから、届きました~(^O^)
    コメント(4)