ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年08月06日

赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目

トトロ一家、夏キャンプ 2日目です晴れ
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

2日目の朝、ムスメ様 まだお休み中ですZZZ…
(すでに、ムスコ様 虫捕りにお出かけですガーン バッタやら、セミやら、たくさん捕獲してました)
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
まずは、みんなのコットを外に出して、乾燥です晴れ 
やはり、コットは快適です。やめられませんな~ニコニコ
(すべて、ローコットですので、ピルツ15内でも、スペースを友好的に使えています
                   ロッジシェルターでは、もちろん楽勝で、セッティングできま~すドームテント
ちなみに、トトロ パパ&ママは、海外製 ボイジャーコット(買ったのは、ココです)
ムスコ様&ムスメ様は、WILD-1製 キャンパーズベット(たしか¥1980だったような、、、)
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
準備ができたので、朝食です食事
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
メニューは、こんな感じニコニコ
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
朝食をおいしく頂いた後、トトロ パパ&ママが、片づけをしている間、ムスコ様、ムスメ様は、
近所のサイトの子供たちと、何やら遊んでいるようですピンクの星
いつも、すぐに友達を作ってくるので、親として、いつも、ビックリ&感心してますビックリ
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
この日は、海水浴に行く前に、キャンプ場の遊歩道から降りることができる、磯へ探検ですパンチ
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
ムスメ様も、ごきげんですピンクの星
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
さすが、狩人です。カニやら、ヤドカリやら、捕獲していましたテヘッ
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
その後、昨日と同じ、海水浴場へダッシュ
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
何やら、オブジェも作っておりました汗汗汗
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
この日は、これは又、暑い日で、一日、海にいれないとなり、
近くの屋内施設、うみんぴあ大飯「こども家族館」へパンチ
エアコンも効いて、非常に快適ですニコニコ
(トトロ パパ&ママは、うとうとと、昼寝してしまったしまつですガーン
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
ま~、ムスコ様、ムスメ様、ここでも、大興奮ですアップ
ここでも、地元の子と仲良くなり、一緒に遊んでましたテヘッ
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目

赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目

赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
ひとしきり遊んだ後、昨日と同じく、「あみーシャン大飯」でお風呂に入り、
ママーストアーで、買い出しをして、キャンプ場へ戻ります車

この日も、夕食は、キャンプ場で頼んでおいた、
「若狭牛バーベキュー食材セット」にて、若干の手抜き夕食ですテヘッ
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
こんな感じで、外でヤキヤキですテヘッ
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
おいしかった~ドキッ
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
食事が終わると、どこからともなく、おチビさん達が、集まってきますガーン
夜の、集会の開始ですテヘッ
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
ムスコ様は、どこやらで、セミの幼虫(中身入り)を捕ってきたりと、暗いのによく遊びますテヘッ
(だいぶ疲れてきているようで、若干、目がいってます、、、)
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目

赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目

その後、向かいのサイトの方と、海まで花火に出かけたりして、夜も更けて。一日の終わりです。
ムスコ様、ムスメ様、倒れこむように速攻で熟睡ですガーン


続きは3日目へ

本日も、ありがとうございました男の子ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(赤礁崎オートキャンプ場)の記事画像
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 最終日
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 初日
準備完了。行ってきま~す!
同じカテゴリー(赤礁崎オートキャンプ場)の記事
 赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 最終日 (2012-08-14 17:58)
 赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 初日 (2012-08-06 09:12)
 準備完了。行ってきま~す! (2012-07-25 06:53)

この記事へのコメント
こんにちわ~

いや~楽しそう♪
本物の海でもボールの海でも泳いじゃうんですから
遊びつかれて速攻でしょう!!
でも次の日には体力回復してるんですから
子供のパワーって凄いですよね~~~

トトロー家もやはりコットですか
ワイワンのも我が家とオソロですね

自分は布団派なのでどちらかとゆーとニガテなのですが
ママさんはコットに虜ット。
っておやじギャクをかましてスミマセンm(_ _)m

3日目が楽しみです~~~
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2012年08月07日 13:12
しょう&ゆうパパ
いつもありがとうございます。

3日目は、もう少しお待ちください m(_ _)m

コットですが、ボイジャーコットおすすめですよ~。
子供らのも、これにしようかな~と、最近思ってます。

では、又
Posted by トトロ一家 at 2012年08月08日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤礁崎オートキャンプ場で、夏キャンプ♪ 2日目
    コメント(2)