ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お気に入り
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年12月22日

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

前回のTOY-ML グリーンウッド関ヶ原で、驚きの行動に出てしまった、トトロ一家ですが、
そ~言えば、我らが愛車 トイファクトリー製 「ZARA」の紹介って、全くしてないな~ってな事で
今更ながらですが、写真中心に、ダラダラ~といっときますテヘッ

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


我がトトロ一家の、愛車 トイファクトリー製 ZARA 車

思い起こせば、2012年4月17日(火) トトロ家に、おいでなさいました ニコニコ
はじめてのキャンピングカー、何とも言えないうれしさがあったな~ピンクの星

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

では、早速、トトロ家 ZARAの紹介をムカッ

まずは、シートの色、トトロママこだわりのオレンジ色。

これ、出来上がってくるまで、トトロパパは若干ドキドキでしたが、変えて大正解でした。
ほ~んとに、この色にしてよかった~ ニコニコ

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

で、角度を変えては、こんな感じ。

後ろのベットの板は3枚。
ムスコ様、ムスメ様の専用寝床なんで、転がり落ちないように、若干の落ち止めの板を追加。

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

ZARAは、写真の場所に収納があって、脱いだ靴を入れておく場所として、大変ヨカッタ ニコニコ

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

そして、後ろの座席の下も、こ~んな感じで、けっこうな収納スペースがあります青い星

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

角度を変えるとこんな感じ黄色い星

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

トトロ家、実は、一度も使ってませんでしたが、後ろの座席には、こんなテーブルもあります。
ちなみに、他のZARA乗ってる人、これどうしてるのかな~?疑問です、、、、、ウワーン

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

トランクを開けるとこんな感じ。

トトロ家は、水回り、冷蔵庫付けなかったんで、その分、少し広め。
なんせ、キャンプ道具、沢山あるもんでスペースが必要だったもので、、、、

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

ちなみに、後ろのベッドを展開するとこんな感じになります。 板は4枚まで追加可能だそうです。

このサイズで、横向きに、ムスコ様、ムスメ様、余裕で寝ておいででしたZZZ…

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

そして、トトロパパとママは、この下のベッドで、ご就寝ZZZ…  ま~、十分、スペースはあったかな~。

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

角度を変えるとこんな感じ。

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

天井の照明は、蛍光灯とLED。
そして、天井にエアコン(クーラー)の吹き出し口があります。

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

照明等のコントロールパネルはこの場所に。

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

で、トトロパパのこだわりで、運転席のシートは、BRIDEシートに交換テヘッ これも、大正解びっくり

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

ちなみに、2列目シートを反転させるとこんな感じ。

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

ちなみに、ZARAは10人乗りなんで、後ろはベンチシートの5人掛け。

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

ドア側はこんな感じで、

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

反対側はこんな感じ。

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

お出かけ時、ムスコ様、ムスメ様、こ~んな感じでした。

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

ちなみに、ベッド展開してませんが後ろの広さの感じの参考までに。

これが、在りし日の、トトロ家のZARA。

しか~し、この、ZARA様、2014年4月19日(土) トトロ家を去る事となりました。
沢山、思い出ありがと~びっくり たっしゃでな~びっくり で、トトロ家は、どうなったかと言いますと、、、

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

なんと、なあ~んと、2014年4月25日(金)に、チェ~ンジ、BADEN グランデ仕様びっくり 

トトロ家、やっちゃいました~びっくり 大丈夫やろか~テヘッ なんと、贅沢な~びっくり ドキドキです。

今後のトトロ一家の相棒は、BADENちゃんで、ヨロピク~クラッカー 

今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、

本日も、ありがとうございました男の子ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(トイファクトリー)の記事画像
♪♪ ちょこトイのお誘い ♪♪
トトロ一家の新しい相棒 BADENちゃん 紹介です~★
TOY FES 14に出かけてきました~★
本日、トイファクトリーから、届きました~(^O^)
トイキャンプ2013 の案内が来た~!
名古屋キャンピングカーフェア2013
同じカテゴリー(トイファクトリー)の記事
 ♪♪ ちょこトイのお誘い ♪♪ (2015-10-10 08:00)
 トトロ一家の新しい相棒 BADENちゃん 紹介です~★ (2014-12-28 20:19)
 TOY FES 14に出かけてきました~★ (2014-12-27 23:59)
 本日、トイファクトリーから、届きました~(^O^) (2013-06-21 19:43)
 トイキャンプ2013 の案内が来た~! (2013-05-12 20:19)
 名古屋キャンピングカーフェア2013 (2013-03-02 23:58)

この記事へのコメント
おはようございます〜

ZARAの紹介で、「いいね、いいね、こんなの一生、買えないな〜」
と思ってたら突然の手放し。
「トトロー家にいったい何事が起きたのか!?」
と心配してましたら、、、

BADENグランデ仕様に乗り換え!(≧∇≦)

しかも、中身の紹介も無しで終わってるし〜(≧∇≦)

これ、続きますよねぇ〜?(´ε` )
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2014年12月23日 09:15
しょう&ゆうパパさん、お久しぶりです。

と~んと、ブログUP、さぼっておりました、、、、

流石に、次の年越しキャンプが迫ってきましたんで、
慌ててなんとかってな感じです。

ご要望の、BADENちゃんの紹介は、もうしばらくお待ちを。

ま~だ、まだ、あるんで、ブログUPがんばります。

ではでは。
Posted by トトロ一家トトロ一家 at 2014年12月24日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ながらの、ZARA紹介でする~♪ そして、、、
    コメント(2)