ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お気に入り
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年10月19日

ハロウィンキャンプに行ってきました~♫

又々、UP、少し遅れましたが、
3連休の後半、10月13日、14日 1泊にて、福井県 勝山市 「六呂師高原温泉キャンプグランド」へ
ハロウィンキャンプに、出かけてきました~おばけ
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

3連休の初日は、子供達の学校がありましたので、2日目の13日からお出かけです車
朝、7時頃出発しまして、福井についてから買い物などしながらキャンプ場に向かいます。
で、アーリーチェックインが出来る時間の、AM11:30に到着です晴れ まずは、チェックインニコニコ
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
で、今回のサイトは、電源付きサイトをチョイス。見ての通り、広々のサイトでした。
(事前にキャンピングカーと伝えていたので、広めのサイトにしてくれたようですテヘッ
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
サイト番号は、「51」 早速、ピルツ15&レクタM 設営でっす。
イベント開始まで、まだまだ時間がありますので、お昼を食べながら、の~んびりと設営ですドームテント
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
すでに、子共たちは待ちきれずに、スタンバイOKガーン テンションUPです。
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
で、トトロ家、周りのサイトと比べますと、若干、見劣りしますが、ちょこと飾りを、、、、テヘッ
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
まずは、最初のイベント 15:30より 「キッズキーホルダー作り」に参加ですダッシュ
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
で、出来たのがこれニコニコ ムスコ様 「とりっくあとりと」の、ひらがなが、シュールです、、、汗汗
ムスメ様も、何故かサンタクロースを、チョイス、、、ビックリ  季節感が、、、、ガーン
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
しばし休憩の後、次は16:30より 「仮装写真撮影」ですおばけ
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
トトロ家はこ~んな感じキノコ2 ま~、凝ったファミリーも、たくさんいましたね~ビックリ
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
で、本日のメインイベント 17:00からの 「トリックオアトリート」 
お楽しみの、子供達、仮装しての、お菓子をもらいに練り歩きです。
ちなみに、この日の、子供の数は、179名だったそうですビックリ ひょえ~ってな感じです。
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
トトロ家、ムスコ様&ムスメ様も、準備万端。 どきどきドキッです。
で、トトロパパ&ママは、ここでサイトに戻り来襲に向け、スタンバイダッシュ
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
さ~、襲来の準備完了です。子供達、よっといで~テヘッ
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
お菓子は、あれから、又、追加しまして、人数分はあるはずですピンクの星 しばし待ちましょう。
さて、今頃、トトロ家、ムスコ様、ムスメ様は、どんな感じでっしゃろか? 沢山もろてくるんやろな~
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
たくさんの子供達の襲来をさばきつつ、待つことしばらく、、、、
やってまいりました、トトロ家のムスコ様&ムスメ様黄色い星
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
二人共、袋の中、お菓子でパンパンでしたビックリ 毎日ちょっとずつ食べるんだぞ~。
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
次のイベント、19:00からの 「大ビンゴ大会」までの空いた時間で、急いで夕食でっす食事
この日のメニューは、時間がないので、ぱっと食べれる「カレー」をチョイス。
(しょっちゅう、カレー食べてる気がしますが、、、、ガーン
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
子供たち、いつものように、喜んでたくさん食べてくれましたおにぎり
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
食後、次のイベントは 「大ビンゴ大会」 さ~、当たるかな?
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
ドキドキです。 なかなか当たりません、、、 最後の景品となり、諦めかけていると~
ビンゴ~! 当たりました。しか~し、3人も、ビンゴが、、、、
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
で、ジャンケンで勝負パンチ 結果は、残念タラ~
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
参加賞の「スーパーボール」をもらって、忙しかったイベントも終了です。
休む間もなく、20:00 最後のイベント 「ジャックオーランタン」 カボチャの提灯作り、開始です。
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
がんばって、中身をくりぬいて~。
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
くりぬいてくりぬいて~。目、鼻、口もくりぬいて~。 大変です、、、、。
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
完成~アップ 記念撮影、パシャリカメラ 去年よりは、上手にできたかな?
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
ロウソクを入れてもらって、いい感じニコニコ 騒がしいのも終わり、後はゆったりと時間が、、、
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
のんびりと、キャンプ場内の、お風呂(温泉)に入ったり、焚き火を楽しんだりした後、就寝ですZZZ…
楽しい、楽しい、一日でしたニコニコ
次の日、朝、急いで片付けをし、福井恐竜博物館 「恐竜化石発掘体験」へ車
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
事前に予約していましたので、11:00の部に参加です。ひとしきり説明を受けた後、発掘開始アップ
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
さ~、なにか見つかるかな? 恐竜の骨出たりしちゃうかな?
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
頑張って発掘しましたよ~。結果は、巻貝の化石&植物の化石をちょこっと発見。
記念に、頂いてきました~。
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
恐竜化石発掘体験証と、缶バッジをもらって終了ですキノコ1
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
後はお土産を買いに、トトロママ、ご要望の「羽二重餅の古里」へ。
何だかんだと、沢山試食してきましたよ~。お腹いっぱい鏡餅
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
敷地内に、こんなものがおりましたので、記念撮影 パシャリカメラ お殿様のようですな~テヘッ
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
ムスメ様も、同じく。 トトロママは、試食、サイコ~だったようです。お土産も、購入できたしねドキッ
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
次は、トトロパパのリクエストの、福井名物のソースカツ丼のお店へダッシュ
それはここ「ヨーロッパ軒 総本店」へ 楽しみ~アップ
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
トトロパパは、「3種盛スペシャルカツ丼」のセットを注文。
トトロママ&ムスコ様は、「レディースセット」を注文。
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
ムスメ様は「お子様ランチ(S)」を注文。 皆、大満足。おいしかった~ドキッ
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
ムスコ様は、羽二重餅を少々食べ過ぎたようで、きつかったようですが、完食してましたガーン
よっぽど美味しかったんですかね~。
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
1泊でしたが、楽しいハロウィンキャンプでした。 又、来年も行くとしますかなウワーン
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫

本日も、ありがとうございました男の子ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
こんばんは!

ひょーー!すごいです!
仮装も子供達の数も!!!

かなり満足で楽しい一泊二日ですね♪

六呂師は気になりつつまだ行った事ないですが
いろんなイベントしていて楽しそうですねーー!

カボチャランタンもかわいい♪
玄関に飾っておきたくなりますね(p^ω^q)
これってずーーとおいとくと腐ってきたりしちゃうんですかね?
生カボチャですもんね??もったいなーい!
Posted by マイマイ at 2013年10月19日 22:45
マイマイさん
お久しぶりです。

行ってきましたよ~、ハロウィンキャンプ。
一泊二日で、せわしなかったですが楽しかったです。
(トトロパパは、ソースカツ丼がうまかった~)

で、玄関先に置いてある、カボチャランタン様、
朝見たら、ナメナメさんがいらっしゃってました(^Д^)
生カボチャなんで、日持ちはしませんね~。

そういえば、なかなか御一緒できる機会ないですね~。
都合がよろしければ、11月30日~12月1日で、
志摩オートキャンプ場の、ピルツユーザーが集まる会
参加してみません?
トトロ家は、すでに予約済です。又、考えておいてくださいね~!

マイマイさんの所も、どこかお出かけ時には、
お誘いくださいね~。チビ達の学校の都合がつけば
ご一緒できると思いますのでね~。

では、では、又
Posted by トトロ一家トトロ一家 at 2013年10月20日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプに行ってきました~♫
    コメント(2)